サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

2019 SANUMASTERS HBSP WINNER Satoshi Mori

当日の朝は昨夜の雨に期待して最上流でフィーディングフィッシュ狙い、日が出てきたら神社前で見えバス狙いというプランを組んでいました。

最上流は水の流れはなかったもののオイカワの様な小さめのベイトが多数いて生命感に溢れていました。濁りと水深を考慮してラッキークラフトのLC2.5 SSR ブラックバックチャートを使い、浅い場所でもボトムを叩かない事を意識して巻き1本キャッチ。7時過ぎの早い時間だったのでバスも口を使ったのだと思います。

その後はバイトが無く日も出てきたので神社前へ移動しました。見えバスが居ると予想していたのですがバスの姿は見えずノーバイトで終了でした。

f:id:sanumastars:20190402165902j:image

f:id:sanumastars:20190402165911j:image

f:id:sanumastars:20190402212254j:image

運営スタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でした。次回も参加しますのでよろしくお願いします。