サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

2nd place Yoichi Funakawa

ようやくSANUMASTERSで上位に入る事が出来ました‼️

 

当日は皆さん下流へ向かっていたので、西岸を上流へ向かいました。

 

ポンプ小屋があるワンドの岬より流し始める。

 

水温測ると10℃とかなり低い(汗)

 

新深場までを一旦流しましたが、反応ないので折り返して最初にチェックした岬の下流側のワンドでクランクにチェイスがあったがバイトに持ち込まずそのまま中流域へ。

 

人の多さと先程のチェイスが気になったので再度上流へ入り直したが、戻ってくる人が多かったので11時ごろ神社ワンドに入り、空いている桟橋を打たせてもらう。

 

ルアーはメガバスのVフラット。

 

ラバージグの様にストラクチャーを打つと。

 

バスが着水と同時にバイト‼️

 

巻かれない様にファイトして無事にランディング‼️

 

f:id:sanumastars:20190402011759j:image

f:id:sanumastars:20190402011805j:image

写真を撮ってくれた森さんありがとうございました。

 

レギュラー戦も頑張ります。皆さんよろしくお願いします。