サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

ご無沙汰です(・・;)

いや〜

 

暑い日が続いて外に出てるのが本当に危険なくらいで困っちゃいますね😅

 

 

ご無沙汰してますスタッフのヤギです!

 

最近全くブログに登場してなくて、そろそろ忘れられているのではないかというくらい更新してませんでしたすいません笑

 

とはいっても毎週走り回って釣りしてますので通常運転?で活動してますよ!

 

砂沼はだいぶ久しぶりになりますが、、、今日はお昼と夕方のわずかな時間でトライしてきました💪

 

到着してびっくり👀

 

水が少ない・・・

f:id:sanumastars:20190816223327j:image

去年こんなに水抜いてましたっけ?

それと強風

 

最近の雨対策ですかね??

 

とりあえず近場をウロウロしてみた結果・・・

 

 

お昼を食べに帰宅しようとしたラスト2投目くらいでアベレージサイズのバスが遊んでくれました( ´∀`)

f:id:sanumastars:20190816223607j:image

ストレートワームのネコリグで🎣

 

送り盆を終えて夕方のわずかな時間にもう一度砂沼へ。

 

日も落ちて暗くなる前にまたもアベレージサイズのナイスバス君が遊んでくれました。

f:id:sanumastars:20190816223819j:image

 

f:id:sanumastars:20190816223812j:image

久しぶりに来て砂沼は優しく迎えてくれました☺️

 

風の当たる場所がいい感じでしたね🧐

 

明日は激暑らしいです(・・;)

 

水分と塩分補給忘れずにですね😅