サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

 

通常の1〜3の戦いは元より、今年はハードベイトオンリーバトルを始めてやって見たんですが結構白熱して楽しんで頂けたかと思います。

 

こうしてサヌマスターズ を運営できるのもお力を貸して頂いているショップさんやメーカーさん、各個人さんのお陰です。

 

上州屋 真岡店様、KILLER HEAT様、Bumblebee様、Vegetetion 近松様、プロズファクトリー大久保様、オート・サービス レイ 副会長 佐口様、芦ノ湖のYさん、副会長 荒井様、A.T.S様、ヤギくん、札川さん

 

ありがとうございました。

 

2019年以降もサヌマスターズ を続けていくつもりですのでよろしくお願い致します。

 

では皆さん良いお年を。