サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

2022 SANUMASTERS 2ND開催

10月2日

SANUMASTERS 2ND 無事開催しました。

今回は33人の参加を頂き久しぶりに賑やかなイベントとなりました。

 

ただ、砂沼はいつものようにしたたかなご様子で参加された方々を苦戦させてくれました‼️

 

魚をキャッチできたのは33人中14人。

 

ほぼ釣れたのは20㎝前後と言った所でした。

 

集計中、会場周辺のゴミ拾いを参加者全員で行って頂き少しながら遊ばせて頂いたフィールドに感謝も出来ました。

 

結果です。

 

1位:ゆうさん   20.5+34=54.5

2位:腰塚 浩章さん 22+22=44

3位:石井 文一さん 20.5+23=43.5

4位:石倉 誠さん  20.5+21=41.5

5位:浅野 浩規さん 20+20=40

5位:根田 朋一さん 20+20=40

7位:TOMさん         20+19.5=39.5

8位:ボウズマンさん  16.5+20=36.5

9位:木村 聖矢さん     21.5+14.9=36.4

10位:飯島 誠さん     21.5

f:id:sanumastars:20221003055831j:image

f:id:sanumastars:20221003055842j:image

f:id:sanumastars:20221003055910j:image

f:id:sanumastars:20221003055921j:image

f:id:sanumastars:20221003055931j:image

釣り方とパターン、ポイントランキングは後日アップいたします。

上位5位までの方、釣り方と場所・写真の連絡をお願いします。

 

協賛いただきました、キラーヒート様・オートサービスレイ様・ヤギくん・ゆうさん・A.T.Sありがとうございました。