サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

The pattern of Hidekazu Furuhashi of the victory

参加された皆さんお疲れ様でした。

僭越ながら当日の釣り方と、釣れた場所を述べさせて頂きやす。まずスタートしてから北側半周、なんも無いまま相棒の大関さんと「どうする?もう半周行っちゃう?」「行ってみる?」的な感じで、南側半周スタートしたのが8時半位。そのまま神社前、ボート置き場と流していき、最南端に着いたのがだいたい10時チョット位。「ホント釣れねーなー」と半ばキレ気味に流していき、吐き出し口に到着。「ちょっと小バスいるなー。釣れねーかなー。」と思い、最近購入した「ダイワのGUSTNADO」にルアーチェンジ。大関さんが言うには2か、3投目。吐き出しの流れの向こうに投げてスローに。強い吐き出しの流れが終わって、少し巻いたところで。ギューン❕

ア、クッタ。アレ、マーマージャナイデスカー?
少しテンパったッス❗大関サンにネットキャッチしてもらい、無事にゲット❕「これ、行ったな❗」と思ったけど、計測の結果49センチ。

f:id:sanumastars:20180703023021j:image

そのあと頑張ってやったけどダメッスねー。見えるバスを釣るのが苦手なんすよねー。ソーユー訳でこれで帰着。結果、優勝出来て良かったッス。

f:id:sanumastars:20180703023058j:image