サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

今年最後の?

台風だといいんですけどね・・・

 

台風で身動き取らないヤギです。←

 

昨日は先週の復習をしようと砂沼へ行ってきましたが、さすがに今日は行くのをやめました^^;

 

午前中に所用があったので、昼以降の若干雨が弱まったタイミングで砂沼入り〜

 

まずはシンフカバへGoして、ミノーから。

 

スレがかりで違う魚種が^^;

f:id:sanumastars:20171022230036j:image

 ゴメンヨ( ´•д•` ;)

 

その後シャッド、クランク、チャター、といろいろ試すも無。

 

というかベイトっ気が無くなってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

観桜園側に移動して神社前からボート屋さん方面から南半周!

ボート屋さん前でこのサイズ😥

f:id:sanumastars:20171022230943j:image

 

原田さん御一行と合流して、橋付近で2バイト1フィッシュ・・・

f:id:sanumastars:20171022231059j:image

チャイチー(º﹃º )

 

コレで終了でした・・・

 

やっぱりそう上手くはいかなかった^^;