サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

53UP!✖️SANUASTERS 開催決定‼️

先ずは年末年始の挨拶がされていなかった事お詫び申し上げます。

 

2019シーズンが参加された方、並びにご協力頂きました方々大変お世話になりました。

 

2020シーズンもよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

前々から私どもスタッフが行いたかった事、それは砂沼の大規模な清掃活動‼️

 

中々予定を立てられずに行えませんでしたが、この度スタッフ全員の意思の元に行う運びとなりました。

 

3月8日(日)

『53UP!×SANUASTERS』

開催します‼️

 

詳しくはヤギ君からの詳しい発表を後日致しますのでよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

みんなで砂沼を綺麗にしましょう‼️