サヌマスターズ

【砂沼×バスフィッシング】茨城県下妻市「砂沼」においてバス釣り大会を開催しています。オープンな大会なのでどなたでもご参加いただけます!砂沼のバスフィッシング情報、スタッフの釣行記録などを発信予定!

迷走

最近魚に触れず、迷走というかスランプくさいヤギです。

 

さてさて、いよいよ日曜日はサヌマスターズ1stになります!

 

※今回は駐車場が変更になります。

f:id:sanumastars:20180327000952p:image

お間違えの無いようお気をつけください。(一応画像を貼っておきます。詳しくは前記事にて)

 

 

という訳で・・・

 

砂沼の様子を見に、日曜日にお昼から行って来ました。

 

神社前から始めて近場をウロウロしてみましたが、何もおきず・・・

 

 

舟屋さん前ワンドでスタッフ倉持と合流、足早にランガンしていこうと追い抜いた後ろでバシャバシャと水音・・・

 

釣りおった👀

 

 

んー、なるほどー?

 

そのあとは南の杭周りへ。

 

15時を過ぎたところで杭にベッタリなバスを見つけ、最終兵器を投入・・・

 

一瞬寄って来たものの見切られ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

逃げなかったので時間を開けてトライしようと少し離れて戻って来た時に、出会いました。

 

オカッパリのプリンスこと川村光大郎さん!

 

いや、本当にびっくりしました笑

 

今日はプライベートとのことでした。

 

という訳で質問タイム❗️

 

「どうですか!?」

 

少し前に、50アップをキャッチしたとのことΣ(゚ロ゚;)

 

ジグにプロトワーム(HurryShrimp)のセッティング。←発売が楽しみですね^^

 

動きを見せていただきました。。なるほどなるほど・・・

 

ぐるっと1周されるとのことで、お別れして僕は来た道を戻りながら、今日釣果のあった場所に入り直すもまぁ何もおきず。。

 

花粉も辛くなって来たところでストップフィッシング✋

 

帰りにコンビニに寄ったらなんとまたしても光大郎さんとバッタリ👀

 

いや、追っかけじゃないですよ?笑

本当偶然^^;

 

帰り際にボトムアップさんのステッカーまで頂いてしまいました・・・!

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

また是非、砂沼に遊びに来てください❗️

 

さて、

サヌマスターズ・・・

 

アオヤギどうしよう状態です笑